見出し画像

100日後に○○するエージェント⑩

「パワーモーニングをとる」


多分、この会社の同年代で
俺ほどちゃんと朝ご飯を食べている人間はいない。

朝目覚めて、
EAAを飲んでから
しっかりと朝食をとる。

内容はパンやらご飯やら日によって様々だけど、
朝ごはんは3食(朝昼晩)で一番食べる量が多いかもしれないな。

これはしっかりと体を起こしてキビキビ動くためとか
いろいろ言われるけど
俺のは特にパワーモーニング。

この習慣は特に2時間後、

7時に食べれば9時~11時くらいに効いてくる。
そしてゆるやかに14時くらいに下がってきておなかがすく。

14時昼食を食べれば
16時~18時にピークが来て21時に向かって緩やかに下がる。
これが俺の食のローテーションだ。

仕事と同じで自分のこだわりは曲げない。
成果が出ているうちは曲げる必要はない。

成果が出なくなったら
その時はやり方を変えればいいな。

2020.10.02 Tomomo