見出し画像

Log FlowerがOpenSeaにて販売中!

こんにちは、GG(仮)です。

砂箱で行われていた未来のパーツ展Vol1. 「感情と花」が無事終了しました!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

展示会場の様子
展示で育った「Log Flower」

会期中はそれぞれの「Log Flower」に話しかけてもらうテーマを設定し、
結果このような花が咲きました。

左:あなたが手に入れたいもの 「Want」 の感情で育った花
右:この世界からなくなってほしいもの「Don't」の感情で育った花

展示の1週間、いろんな業種の方々にご来場していただき、実際にLog Flowerに触れてもらえましたが、おかげさまで多くの方に興味・関心を持っていただけたことがとても光栄であり、嬉しく思います。
次の展開に繋がりそうなお話もありつつ…決まりましたら改めてご報告させていただければと思います。

さて、そんなLog Flowerですが、実は会期中に育った花をNFT化してOpenSeaにて販売しております!

https://opensea.io/collection/logflower

販売している花は全部で3種類です。

・砂箱の展示で「 Want 」の感情で育った花
・砂箱の展示で「 Don't 」の感情で育った花

実証実験で置かせていただいたP2P クリプトバー様で育った花

ご興味ある方は、ぜひご覧になってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?