見出し画像

映画備忘録 2018年11月上旬

観た映画の備忘録を書いている『後悔と反省の狭間で』の2018年11月上旬分のまとめ。


『クワイエット・プレイス』

出典:公式サイト


『チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛』

出典:公式サイト


『あの頃、君を追いかけた』

出典:公式サイト


『イコライザー2』

出典:公式サイト


『若おかみは小学生!』

出典:公式サイト


『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』

出典:公式サイト


『アンダー・ザ・シルバーレイク』

出典:公式サイト


いろんな意味で話題作ばかり。
特に『若おかみは小学生!』の評判が凄い。
確かに良かった。
ちょっと思うことはあったけど…。

そんなようなことをちょろちょろ書いてますのでよろしければ。

『後悔と反省の狭間で』


#クワイエットプレイス #サスペンス #スリラー #ホラー #コメディ #チューリップフィーバー #あの頃きみを追いかけた #イコライザー2 #若おかみは小学生 #音量を上げろタコなに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ #吉岡里帆 #アンダーザシルバーレイク #映画 #Movie #映画鑑賞 #コラム #エッセイ #備忘録


ーーーーーーーーーーーー

2018年が終わります。
平成も終わります。
そんな平成が終わる年の始まり、2019年1月7日、南青山に『呑喋処 はじめまして』とゆうお店をオープンいたします。
「呑喋処って何??」とお思いでしょう…。
わかります。
これには意味があるのですが…簡単に言えばBARです。
南青山とゆう洒落乙感漂う立地に適した内装となっております。
ただ、BARと言っても気取ったお店ではなく、どんな方でも気軽に来ていただけるお店を目指しております。
今後、オープンに向けてLINE@や開設したWebサイト等で情報(店名の由来)を発信していきますので、もしよろしればフォローをお願いいたします。

LINE@ ID : @hajimemashite

『呑喋処 はじめまして』Webサイト


#南青山 #骨董通り #BAR #居酒屋 #深夜営業 #深夜食堂