見出し画像

【6/12】インテルアラート:6月11日午前11時11分。金に裏打ちされた新世界通貨:USNを金融業界に向けて発表‼️

【6/12】インテルアラートRV/GCR(NESARA/GESARA)進捗
6月11日午前11時11分に、金に裏打ちされた新世界通貨:USNを金融業界に向けて発表‼️


<ソース:Restored Republic via a GCR: Update as of June 12, 2020>
https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/06/restored-republic-via-gcr-as-of-june-12.html?m=1


【和訳:Google翻訳そのままなので大体のニュアンスです】

【】…重要ポイント
→補足/ポイントは追記しています。

今日6月11日木曜日、RVに特化した担保口座(Rodriquez Trust)から3つの大きなトランシェが開放されました。


→金(ゴールド)を担保としたデジタル通貨が開放(担保の金は、日本/イギリス/米国/中国保有のゴールドになりそうです)

銀行家は、開始が差し迫っていて、流動性と資金が解放されると予想され、

通知とPP配信が木曜日の夜に開始すると予想されたと伝えられました。 6月11日。

【中国人はトランプが金曜日の深夜まで持っていた最後通告を与えました】

6月12日(金)、これを実現するには、結果が出るだけでなく、中国人は米国の債券を売却することになります。


→リーマンショック時に中国保有の約300兆円分の米国債を米国に返還売却完了(第三次世界大戦の理由はなくなった!)

更に、 6月11日の午前11時11分(EDT木)に、3,000人の著名なカバル(中国政府≠中国共産党の悪党)メンバーの逮捕とともに、


中国の委任状を満たしたと信じられていた金で裏打ちされた●USN(世界統一新デジタル通貨)●が金融コミュニティに穏やかに発表されました。


また木曜日に、中国人は米国の債券を売却し始めました。それが木曜日の債権市場暴落の理由であると思われます。

法定米ドルを世界から取り除き無くすまでのステップであり、トランプは月曜日まで持っていた。


6月15日夜、中国人が火曜に800#をリリースする前に、Tier4b(最終デジタル通貨準備)の800#をリリースします。


6月16日。同日、火曜日に出される1,200ドルの小切手の景気刺激策のお金の第2ラウンド以降もあります。


そして、【NESARA / GESARAが発動】されます。


A.2020年6月11日(木) 午後5時


1.この1週間、物事は舞台裏で動いています。裁定された和解納品は、火曜日に40%のマイルストーンに達しました。

 6月9日、残りのRVリリースを可能にしました。


2.フレミング、ブルース、およびその他のインテルのプロバイダーソースは、

 月曜日にCMKXおよびF&P決済の配信を受けた人々を知っています。


3.6月9日(火)午前6時EDTトランプチームは、Tier 4b 800#をリリースするのに48時間かかると伝えられました。

 その時間は今朝木曜日の午前6時でした。 6月11日。その午前6時にEDTは最後通告を与えられました。


4.過去24時間にセキュリティリスクの追加監査が行われました

 (テロ組織:Antifaは償還センターを攻撃している可能性があります。DeepStateの操り人形マスターから伝えられた民主党のディープ州市長ダーキンとインスリー知事の下で、

  シアトルの7ブロックのエリアを押収しました。それを実現するために)と対策を実施する必要がありました。


5.6月11日準備が整い、償還センターにスタッフがいて、木曜日に電話がかかった。 私たちは始まるのを待っています。


6.銀行家は、開始が差し迫っていて、流動性と資金が解放されると予想され、通知とPP配信が今日から夜通しの木曜日に開始されると予想されていたと言われていました。

 6月11日、ダラスでのトランプの決定が今日の午後になるまで。


7.中国の最後通告はトランプが真夜中の金曜日まで持っていたということでした。

 6月12日、Tier 4bが登場します。そうでない場合、米国に影響があり、中国人は米国の債券を売却します。

(実際、中国人は6月11日木曜日に米国債を売り始めた、そしてそれがその日の市場暴落の理由だった)


8.中米の書面による締め切りはまだ月曜日でした。 6月15日深夜に予定する、トランプとRVチームがRV流動性を解放するため、

 T4B通知が交換を開始するため、およびPP配信、または中国人がRV流動性化を開放します。6月16日。


9.トランプ氏は、最終リリースを2週間延期するという閣僚の提案に従うつもりはなかった。


10.一部の顧問は、米国財務省が刺激資金を備えたデビットカードを送るためにリリースをさらに2週間遅らせるようにトランプに伝えていました。これらの顧問は、RVおよび刺激法案の資金がディープステートカバルアカウントに移動されないようにするのに役立つと言っています。


11.トランプの他の顧問は今木曜日にダラスで彼に言っていました。 6月11日

 デビットカードの追跡ではなく、NSA追跡が、資金がディープステートのアカウントとアクティビティに移動しないようにし、すべてを今すぐ解放する方法でした。


12.トランプは今リリースすることに傾いており、デビットカードのテストを2週間待つという発言には従いませんでした。

 中国が2週間の遅延を許さないことをトランプが認識し、RVを2週間ではなく今すぐに出すことがトランプの最善の利益になることを祈っています。


13. Wells FargoはTier 4bに対して800#の527,000以上の通知を送信し、償還/交換の予約は資金調達の流動化で始まります。


14.トランプは月曜日まで持っていた。 6月15日の夕方、中国が引き継いで火曜日にTier 4bの800#をリリースする前に、これを公開しました。 6月16日。


B.木曜日。 2020年6月11日ビッグコール、ブルース(米国内での換金/交換の流れ)


1.ZIM:ジム(債権返還予約券)の償還:かなりの時間があれば、90分必要です。あなたの償還のため。最初の予約時に、ジムの料金を交渉します。フォローアップ会議は、アボットダウニングとあなたの家族のオフィスで行われます。


2.担保勘定(Rodriquez Trust)から3つの大きなトランシェがリリースされました。


3. Zimの支払いで0.0365の金利を得ることができます。


4.今朝木曜日の午前11時11分にEDT。 6月11日、金に裏打ちされたUSNが金融業界に向けて穏やかに発表されました。


5.高単価価値の債権保有者が個人で3,000人以上いた。


6.それはブルースの情報源から月曜日から火曜日に現れた。

【6月15日、16日は、Tier 4bが800#を取得するための時間枠】でした。


7.月曜から火曜にも出される、$ 1,200チェックの刺激金の第2ラウンドがあります。 6月15日、16日。


8.今後数日間、スタッフが待機する13,810以上の償還センターがありました。


9.火曜日 【6月15日NESARA / GESARAが始まります】 オーストラリアではすでに債務免除が実施されていました。

C.交換と交換:


2020年6月9日、Templeton CollectiblesのFrank Templetonからのメール

https://templetoncollectibles.com


「Zim Bonds(債権)とZim Notesは同じものを指します。人々は彼らが絆のように扱われることを期待しています。」


契約レートに関するPhilip Tilton Facebook:一般に、元本の保有期間が長く、元本の移動に追加の制限が課されるため償還率は高くなります。


契約レートは、銀行、流動性のポジション、取引銀行との取引期間によって大きく異なります。


誰もが契約レートを提供されるわけではありませんが、誰もがそれを要求して受け取ることができました。


※ジムの保有者は、ジムの価値が高いため、通貨での契約レートが付与されない可能性があります


【ドルとの新レート(USDと為替ペアの無いイラン:ディナール他)の固定レート】

VND(署名済みNDA):$ 2.72-$ 20.00 USD

IQD(署名済みNDA):8.50ドル-38.00ドル

ZWR(署名済みNDA):$ 0.15-$ 0.22 USD

IDR(署名済みNDA):TBD

※すべての国内、国際、契約レートは予告なく変更される場合があります。

契約レートは対象となるクライアントと特定の支払いプールの金額に制限されていました

Wells Fargoは527,000以上の電子メールを通貨およびZim保有者に送信し、予約を呼び出すためのコード化された800番号と、償還/交換情報を取得するための安全なWebサイトを呼び出します。


コードは、償還プロセスを実行するために社会保障番号に関連付けられた個別のID番号でした。


そのID番号を予定に持っていってください。コード化された800#は、社会保障番号と個人の銀行口座に接続されており、


一度しか使用できないため、他の人に教えないでください。


メールを受け取っていない場合は、以下のWebサイトで一般的な800#とセキュアWebサイトを見つけることができます。その保護されたWebサイトをクリックするか、


800#を呼び出すと、償還プロセス用のパーソナライズされたコード化された800#ID番号が表示されます。


彼らは、800#と電子メール通知が出された後の最初の4日間に、できるだけ多くのZim保有者がZimを償還することを望みました。


800#に電話したら、Zimがあったかどうかを知らせてください。


あなたが持っていたすべての通貨はあなたのジムボンドと同時に交換されるでしょう。


呼び出す一般的な800#とSafe Link Webサイトもこれらのリンクで利用できます。

→債権を保有している人は連絡して下さいとの事です。


<Dinar関連リンク>
Chronicles: http://www.dinarchronicles.com
Dinar Recaps: https://www.dinarrecaps.com/our-blog
MarkZ: https://www.twitch.tv/theoriginalmarkz
Bruce: http://bigcalluniverse.com/callarchive/
TNT Tony: https://twitter.com/the_tnt_team
Dinar Detectives: https://dinardetectives.com/


交換/交換の日数は6日しかないので、すぐに予約することをお勧めします。


現在、合計5日間で、契約レートまたはSunによる交換/交換を行っています。 6月14日夜。

交換では、犯罪的またはテロの目的で交換収益を得る疑いがないように、透明で協力的で正直に質問に答えることをお勧めしました。


最初のアポイントメント(15〜30分)で、通貨とZIMのデフォルトのレートパッケージより多くが必要な場合は、


より高い契約レートを要求できます。その場合、最初のアポイントメントが90分に延長されます。


次に、プロジェクトの概要を取引銀行に提示する準備をするか、リストから250の制裁対象プロジェクトを選択して、より高いレートを受け取るようにします(250のプロジェクトの1つ以上を、より高いレートのプロジェクトの代わりに)。

90分の最初の約束の終わりに提示されたレートに満足できなかった場合は、丁寧にその旨を伝えてください。


そうすれば、SKR(安全な領収書)が渡され、割り当てられたウェルスマネージャーにすぐに指示することができます。


次の72時間の手順(署名された契約を法的に変更できる法的取消期間)

償還/交換からのSKR(領収書発行)は6か月間有効です。


その間、割り当てられたウェルスマネージャーが信託会社(Abbott Downing、Merrill Lynchなど)の選択を支援し、


WMおよびTrust Companyチームが喜んでサポートします。より高いレートのためにあなたのために交渉します。

非開示契約(NDA)は90日間ですが、国防総省のセキュリティチームは、理由がある場合は、


NDAおよびNSAによる通貨保有者の金融取引の監視を90日以上延長すると述べています。


以下、略。

<その他、特徴>

復元共和国は、カバールディープステート米国法人政府を合法的に引き継ぐ。

GESARA / NESARAの債務救済はより一般的になるでしょう。


Deep StateがRVのリリースを遅らせるために使用したSWIFTシステム(現在の銀行間取引)は、銀行システムから完全に切断されます。

金/資産担保付きUSNは完全に移行され、既に運用可能で、グローバルトランザクション用の新しい量子金融デジタルレッジリングシステムを準拠する。


私の理解では、すべての通貨とZim Bondの所有者にはHSBC銀行でコードと口座番号が割り当てられています。そのコードは、償還プロセスを通じてあなたに従います。


<世界の共和党政府規律>

1.在職/年金なし。下院議員/女性は、在職中に給与を徴収し、不在のときは給与を受け取りません。これ以上の特典はありません。


2.下院議員/女性(過去、現在、未来)が社会保障に参加しています。議会退職基金のすべての資金は、社会保障制度にすぐに移動します。将来の資金はすべて社会保障制度に流入します。議会はアメリカ人と共に参加します。他の目的で使用することはできません。


3.議会は、すべてのアメリカ人がそうであるように、自分の退職金制度を購入しなければなりません。


4.議会はもはや増額を投票しない。議会の給与は、消費者物価指数(3%)の低い方が上昇します。


5.議会の現在のヘルスケアシステムは終了し、アメリカ国民と同じヘルスケアシステムに参加しています。


6.議会は、アメリカ国民に課すすべての法律を遵守しなければならない


7.過去および現在の下院議員/女性との契約はすべて無効です。アメリカ人は下院議員/女性とこれらの契約を結ばなかった。議会はこれらすべての契約を彼ら自身のために行いました。


→議会での奉仕は名誉であり、キャリアではありません。創設者の父親は、市民の立法者が任期を果たし、家に帰って仕事に戻ることを想定しました。彼らがこの歯と爪を戦っているのも不思議ではありません!


【一般公開ステップ】

月曜日。 6月1日、私たちは、子どもたちの凶悪犯罪の加害者だけでなく、量子金融システム、政治的および法的移行の何千人もの逮捕の集大成を目にするでしょう。復元された共和国は、カバルディープステート米国法人政府を合法的に引き継ぐことになります。 GESARA / NESARAの債務救済はより一般的になるでしょう。 Deep StateがRVのリリースを遅らせるために使用したSWIFTシステムは、銀行システムから完全に切断されます。金/資産担保付き米国債は完全に移行され、運用可能で、グローバルトランザクション用の新しい量子金融デジタルレッジリングシステムに準拠し、さらに新しいイラクディナールレートが公開されます。

月曜日。 6月15日の償還センターと契約レートは利用できなくなりますが、

火曜日。 6月16日一般公開Tier 5では、新しい量子金融システム(QFS)に基づく新しい国際レートで外貨を交換できます。

以上


【参考:最終インテルアラート】
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2020/05/restored-republic-via-gcr-update-as-of_28.html


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?