見出し画像

炭酸刺繡 第十壱集 勇気ちょこみんと

炭酸刺繡マガジンの総投稿数がきのう77になった瞬間、ニヤけました…
縁起がいいです(まとめ記事も数にだいぶ入ってますけども)
編さんにご協力ありがとうございます!!

「勇気ちょこみんと」

チョコミント
はみがき 食べてる みたいで 
ちょっと にがて
チョコミン党の ひとには
もうしわけないけど

あ でも 
みんと色と ちょこ色
びじゅある かわいい

洗顔料で はみがきしたこと あるなら
なんでも できそう
はみがき粉で 洗顔してみる?

ふれっしゅみんとな 瞬間
味わえる かもね
きみと いっしょなら
ちょこっと勇気も わくかな

(おわり)

ぱーぷる
炭酸刺繡

*Eijyoさん 切ないレスカソング

*あまなすさん もどかしい衝動

*あまなすさん 安心ぽろぽろ

お花の刺繍
&上品おねーさん
@スズムラさん

*稲橋 閃さん ただの重なる蜜と月

*笑わせるセールスマンさん 
イタ切ない詩に加えて、炭酸刺繡な画像もお寄せくださいました☆

ハイボール刺繍Tシャツ
@笑わせるセールスマンさん

*「炭酸刺繡」から連想した詩を、募集中 ~4/28(日)24:00まで

#炭酸刺繡 #いつきさんとコラボ #賑やかし帯 #スズムラさん #詩 #企画 #ゆる募集 #私の作品紹介 #つくってみた #コラージュ #ご縁に感謝

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。