見出し画像

【詩】炭酸刺繡 一人でずっと痛かった

君に振られて飲み潰れた夜、二人して歩いた道に迷い込んだ
 
夜空に浮かぶ星を数えてたら、電柱にガツンと頭ぶつけちゃって⭐🤕
 
炭酸のシュワシュワが心をくすぐる、ちょっと笑えるこの痛みと共に✨
 
甘くて、ちょっぴり苦い、この夜のマジックに酔いしれてるのに
 
缶の中、踊る泡たちを見てたら、車に轢かれそうになるのに💦
 
君と見たかった、こんな星空、でもドジっ子すぎて笑いが止まらない😂
 
涙の味に似た、この炭酸に、ほろ酔い気分で夢を見るような夜🌙
 
「もう一杯だけ」と言いながら、時間を忘れて、笑い合う二人
 
ふらふらと歩く、この道の上、二人でずっと居たかった😭
 
星になるその前にまた転ぶ🌟一人でずっと痛かった💦
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#炭酸刺繍

という企画に参加しようと思い、イラストだけ作成しましたが、詩も作ろうかと思い立ち、少し歌っぽい詩になってしまいましたが、応募することにしました。
 
作ったAIイラストも一緒に掲載します。

炭酸刺繍の事を知った記事です。
練習用に「ゆにさんの詩」をイラスト化してみました。

下記からは投稿用に作った作品です。

炭酸を刺繍してみましたww

可愛さをアップさせましたw


Tシャツにハイボールの刺繍、泡は立体感あふれる純金とプラチナを施した豪勢な作りです! ただし重い💦


ジョッキに刺繍を施した刺繍ジョッキ。
ただし洗えないというオチ付き💦

刺繍ジョッキシリーズ
耐水性も兼ね合わせた洗えるジョッキw

最後の作品、持ち手の所まで刺繍を施した一級品。冷たくても暖かい仕様です。
ただし洗えない💦

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?