見出し画像

🌸挑戦229🌸紫陽花見学✕祖父母+孫娘+ひ孫娘

私は介護施設で働く介護福祉士の40歳女性です😊
今日は休みです。
今日は雨の予報だったので家で〘リスキリング〙をする予定でした。
でも早朝に外の天気を確認すると
「あら!?晴れるかも!?」
急遽、私が「行きたい!!」と思っていた紫陽花の観光名所に中学生娘も連れて出発です!
目的地方面に実家があるので立ち寄ると
88歳の祖父母も一緒に「行きたい!」との事で
急遽、祖父母を連れて出発!
雨の予報でしたが目的地に着いても雨が
降っていません!うれしいなぁ😊
数年前から私はこの場所に紫陽花の観光名所が
ある事は知っていました。
でも勝手な想像で
「そんなに広くないんだろうなぁ〜!
紫陽花かぁ〜!ふーん。」と思っていました。
でも今年になり〘紫陽花〙の魅力に気付いた私は〘紫陽花の観光名所行きたい!〙と思うように
なりました。
500円の入園券を支払って入ると…。
すごい!すごい!
こんなに素敵な場所がこんなに近くに
あったなんて!感動です!
この体験がまさに〘体験に価値が付く〙
という事ですね!



🌸個の時代の挑戦🌸
・季節の花を見学に1ヶ月に1回のペースで88歳の祖父母を連れて行く❗     (期限→毎月1回。次回は8月。)

✨✨✨これに乗って移動したので
祖父母も園内を楽しめました✨✨✨
❇️❇️❇️〘体験に価値が付く〙場所でした❇️❇️❇️
🍀🍀🍀感動です🍀🍀🍀
😊😊8月は88歳の祖父母と何の花を見ようかな〜。😊😊
😊楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?