見出し画像

🌸挑戦534🌸散歩〘継続・習慣化〙✕コミュニティ〘猫おじさん〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
散歩の継続・習慣化の為に「5分後にアラームを設定」して散歩スタート!
往復約10分歩きました!
17時ですが全然、寒くありませんでした!
時々、猫を散歩させている「猫おじさん」に会います!私の住んでいる地域は猫や犬を飼育している人が多いと思います!
「ただいま!」と家の中に入ると私の愛猫が待ってた!かわいいなぁ!
先日、子供に「ドバイに行きたい!」と書いたオリジナルTシャツを着て近所を散歩しようかな〜!と言ったら「ダサい」と言われました。
本当にオリジナルTシャツを作りたいよ〜!
自分の今の気持ちを言語化した服を着たいよ〜!

🌸個の時代の挑戦🌸
・自己主張した服装で散歩がしたい❗
・オリジナルTシャツの注文方法がまだ分からない40歳。
・明日は夜明け〜日の出散歩をする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?