見出し画像

🌸挑戦107🌸祖父母✕米寿お祝い会の写真

これから祖父母に会いに実家へ。
目的は先日、米寿のお祝い会をした時に撮影した
写真をプレゼントする為。
いっぱい写真撮影したので50枚くらいあるかな!
4世代で撮影した写真が、かなり良く撮れていたので嬉しい!
黄色のちゃんちゃんこを祖父母に着て貰って
写真撮影。祖母は着物を着ました!
ひ孫から花束贈呈をしたり、両親が記念品を
プレゼントしたり、カラオケをしたり
お互いに手紙を読んだりと盛りだくさんの
お祝い会をしました。

✨米寿記念品✨

両親は、この日の為に数ヶ月前から記念品を
何にするか考えていたそうです。

1泊2日で米寿のお祝い会をしました!

祖父母がとても元気なので1泊2日で米寿のお祝い会をする事が出来ました!
私の父は書道で「祝 米寿おめでとう」と
準備していました。
私は88歳にちなんで88個の風船を持参しました。
祖父も風船を膨らます事を手伝ってくれました!
88歳が風船を膨らませられる事はすごいですよね!

今回も実家に帰る途中にあるコンビニ
「デイリーヤマザキ」で祖父母に食べて貰いたい物を購入。

✨濃密やきいも✨

濃密やきいも!とってもおいしそう!
喜んで食べてくれると良いなぁ!

🌸挑戦🌸
・祖父母が会いたい人が東京に住んで  いるから敬老の日に連れて行ってあげたい❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?