見出し画像

🌸挑戦388🌸散歩✕夢と目標

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私は介護施設で働いています。今日は早番でした。
なので朝活の散歩が出来なかったので
今から散歩スタートです!
夢と目標に向かって前進します!

🐾🐾🐾私の散歩コース🐾🐾🐾
🌼🌼🌼花に興味が出た40歳🌼🌼🌼
🌼🌼🌼私はこの色のコスモスが好きです🌼🌼🌼

〘夕食の時間〙
私は夕食を満腹に食べると食後はダラダラと
過ごしてしまう人です。
時間の無駄遣いをしてしまいます。
今日はリスキリングを優先します!
生活の中で私は食事をするよりも、お風呂に入る
よりも学ぶ事を優先したいと思っています。

〘明日の予定〙
明日は実家の父の誕生日会を予定しています。
67歳になります。父と母と私と弟の4人で県外に行く予定です。4人で集合写真撮影したいなぁ!
運転手は私です。県外に出るのは久しぶりなので
楽しみです!

〘40歳の娘から父への手紙〙
5月に私の40歳の誕生日に父から手紙を貰いました。習字で書かれていて巻物?のような、
ながーい習字紙に書かれていました!
あれ!?この大事な手紙を私はどこに
保存したのでしょうか?
探して明日、持参しよう!
私も今日、父に手紙を書いてみようかな。

15分間、歩きました。

〘父〙
私は父の事をどれだけ知っているのでしょうか?
明日までに書き出してみたいと思います。
好きな食べ物はお母さんの手料理かな?
趣味は登山とカメラかな?
私が「介護福祉士になりたい!」と言った時に
応援してくれた大切な父です。

30分間、歩きました。

🍀🍀🍀この時間の空が好きです🍀🍀🍀

🌸個の時代の挑戦🌸
・就寝予定の21時まで挑戦・行動する❗

🪅🪅🪅「明日が楽しみです!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?