見出し画像

🌸挑戦408🌸変則勤務〘介護施設〙✕早寝早起き〘生活リズム〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私には「介護福祉士でも資産家になる!」という夢と目標があります!
ここ最近は夢と目標の実現の為に「寝ないで頑張る!!」と決め3日間ほぼ睡眠していませんでした。
そしたら3日目で頭痛。やっぱり睡眠って大事!
今日はアラームを付けずに寝ました。
久しぶりに約8時間寝ました!こんなに寝たのは半年ぶりくらいかも!?
すっきりしたような焦る気持ちがあるような。

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護施設で変則勤務をしていても自分の生活リズムを整えたい❗
・私は21時〜3時9分を睡眠時間にしたい❗
・夢と目標を実現させたい❗

😳😳😳私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?