見出し画像

🌸挑戦916🌸散歩✕継続・習慣化

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦④」は
〘散歩の継続・習慣化〙です。

いつもの散歩コースに来ました。
雨が降っているような降っていないような天気です。雨に負けずに歩く選択をしました。

片道20分の往復40分歩きます。

いろんな種類の花を発見!

もう17時過ぎてしまいました。
子供達が空腹を訴えていたので夕飯を作らなきゃ!
今日はカレーにする!でも肉も野菜も無いから食料を買いに行かなきゃ!

散歩が終わり家に帰ったら、高校生の息子から「家の掃除をしたよ。これが母の日で良い?」と言われた。「良いよ!ありがとう!」気持ちが嬉しい!

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日は実家に行くから実家で散歩がしたい❗
・夕飯を食べたら挑戦再開したいけど食べたら絶対に眠くなるパターンだよ❗私の身体は空腹状態が勉強に最適な状態です。せめてニュースは読みたいな❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?