見出し画像

🌸挑戦352🌸個人事業主〘起業〙✕会計ソフト

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私の今年の目標の1つに
・起業して利益を出す!
があります!目標は決まりました!
でも起業に関する情報収集をしているだけで
前進していませんでした!
行動して前進しなければ!
なので行動出来る事を優先的にやろうと
思いました。
私はまず個人事業主になって利益を出します!
その為には〘会計ソフト〙という物が
必要なのですね!今の私には会計ソフトが
何なのか全く分かりません。
知識がゼロの状態からのスタートです!
なので道順を決めました。
①会計ソフトに関する情報収集をする。
②会計ソフトを個の時代の挑戦として
1人で調べて自分でやってみる。
③会計ソフトを実際に使って他人と繋がる?
(分からない)
・今年中に会計ソフトを使える人になりたいです!
今年はあと99日。
「もう99日しか無いから無理!」と思うのか!?「まだ99日あるから大丈夫!」と思うのか!?
「私は出来る!私は出来る!」と自分で自分を
マインドコントロールだぁ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護福祉士でも会計ソフトを使える人になる❗(期限→2023年12月31日)

🪅🪅「会計ソフト!会計ソフト!会計ソフト!」🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?