見出し画像

🌸挑戦347🌸インプット✕アウトプット

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
「介護福祉士でも資産家になる!」とnoteで
宣言しているのに今日も浪費をしてしまいました!
コンビニに入ったら、たくさんの誘惑が!
我慢出来ずにじゃがりことスイーツと
レジ横の春巻きを購入してしまいました!
これは浪費です!

🍰🍰🍯2本食べて中学生の娘へ🍰🍰🍰

私は家の中で隙間時間にワイヤレスイヤホンを
付けてYou Tubeを聞いて学んでいます。
聞いただけでは忘れてしまうので自分が大事だと
思った事はノートにメモしています。
ここ数日間のメモがあるのでnoteの記事として
インプットとアウトプットをしたいと思います。
・継続にはコツがある。継続力。
・生活リズムを乱さない。生活を大切に。
・最短で稼ぐ。スピード。 
・やらないことを決める。
・やる気が無い時でもやる。
・興味がある事をやる。
・好きでやっている人には勝てない。
・中田敦彦。
・時間は財産。
・どれだけ本気か。
・外貨を稼ぐ。
・市場価値。 
・ビジネスに成功率100%は無い。
・準備が整ったらやると言っている人は
いつになってもやらない。
・何の為に働いているのか?
 生活?お金?やりたい事?
・自己投資
・日本の国の現状を知る。
・投資をやらないと生き残れない。
・インド。
・失われた30年。
・GDP 一人当たりの生産性
・株主
・貯める力・稼ぐ力
・資産運用
・生成AI
・資本主義社会。
・「楽で誰でも稼げる」は詐欺。
・利益を出し続けること。
・付加価値。
・高単価のサービス。
・既得権益。
・営業力。
・誰と一緒に過ごすか?
・チャンスを待っていてはダメ。
・ビジネスパーソン。
インプットした言葉を自分の言葉でアウトプット
出来るようになりたいです!

You Tubeを視聴していると「概要欄を見て下さい。」と言われますが私はその概要欄がどこにあるのかが分かりません。どこにあるのでしょうか?

🌸個の時代の挑戦🌸
・学び続ける❗(期限→永遠)

🪅🪅🪅「学び続けます!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?