見出し画像

🌸挑戦623🌸介護福祉士〘2024年の目標〙✕スキルアップ〘方向性〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘介護福祉士としてスキルアップする事!〙です。
昨日は夕飯を食べたらいつものように眠気が。
そこで挑戦がストップしてしまいました。
私の夕飯の時間は寝る直前が良いと思います。
就寝前はワイヤレスイヤホンを付けたままダラダラと過ごしてしまいました。
就寝する場所にスマホを持ち込みたくないです。
今日はダラダラと9時間くらい寝てしまいました。
でも起床後「後悔」が。
「学ぶ時間に使いたかった〜」
なのでルーティンをしっかり決めたいです!
・変則勤務でも起床時間を同じにする!

私が今、介護福祉士として興味がある分野は
・生産性向上委員会の設置
・科学的介護情報システムLIFE
・ICTの活用
・介護ロボット
・介護経営
・介護人材
です。
現状は「言葉は知っているけど〜」と言う程度です。
来年は上記の知識をもっともっとインプットしてアウトプットが出来る介護福祉士になりたいです!

でもでもでも私は時々、
「もうこんな仕事やりたくない!」
「介護福祉士ではお金持ちにはなれない!」
と思ってしまいます。
今、私は次のステージに進む境界線にいるのだと思います。はぁ〜。

🌸個の時代の挑戦🌸
・2024年の介護福祉士としての目標を決める❗
・起床時間のルーティンを決める❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?