見出し画像

🌸挑戦170🌸朝活〘散歩〙✕優先順位〘後悔と反省〙

🙄下の文章は朝に下書きしていた記事です。
「もう少し良く書いてから後で投稿しよう!」と
何度も思っている内にもう今日が
終わってしまいます。🙄

おはようございます!
今日は今、朝活の散歩中です。
久しぶりの青空です!
風がとっても気持ちが良いです。
いつもの川が増水しています。
こんなに増水しているのは私は朝活の散歩を
するようになってから始めて見ました!
川の流れる音もいつもと違います。

昨日のnoteの自己発信で熊よけの鈴を購入すると
宣言しました!
購入しました!明日からは使用したいと思います。

散歩をしながらYou Tube投稿のネタはないかな~と探しながら歩いています。
AIを使用した動画編集をやってみたいと
思っています。
川と桜並木と自然の音で何か動画投稿
出来ないかなぁ~と思っています。
OpenAIのChatGPT-4に相談しようと思います。
散歩をする目的をしっかり決めたいと思います。
夜明け〜日の出散歩を定着させたいです。

散歩道の途中に水たまりがありました。
このような場合、進むか?戻るか?どーするのか!の判断って大事ですね。
人生も日々の選択で道が繋がっていますね。

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日は熊よけの鈴を持って散歩に行く❗


🌀水たまり🌀


🐻ダイソーで購入しました🐻
🐻もしも熊に遭遇したら私は恐怖で
動けなくなると思います🐻


🫧こんなに増水しているのは私は初めて見ました🫧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?