見出し画像

🌸挑戦282🌸高速道路の情報〘LINE〙✕ハイウェイウォーカー〘8月〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私は車を運転しています。
高速道路を利用するのは月に1回あるか無いか
程度です。
私は福島県に住んでいます。
去年の1番の遠出は青森県の津軽半島にある竜飛崎まで運転して行った事です。
天気が良かったので竜飛崎から北海道が
見えました!
その時に活用したのが毎月の発行を楽しみに
しているハイウェイウォーカーです。
9月は敬老の日がありますね。
実家の88歳の祖父母をドライブに連れて行く
予定です。
88歳の祖父母は畑仕事をしていてとても元気です。
なので元気な今、なるべく福島県から出て県外に
連れて行ってあげようと思っています。
祖父母も外孫の私の運転する車でドライブに行ける事をとても楽しみにしています。
7月に高速道路を利用した時に
〘高速道路の情報をLINEで配信します〙という
パンフレットを貰って来ました!
〘友だち追加〙して利用してみたいと思います。

🌸個の時代の挑戦🌸
・LINEで高速道路の情報を確認する❗   (期限→2023年9月30日)

❇️❇️福島県から津軽半島の竜飛崎まで運転しました❇️❇️
✨✨✨パンフレットを貰いました✨✨✨
🍀🍀🍀8月のハイウェイウォーカーです🍀🍀🍀
🪅🪅🪅「LINEで高速道路の情報を確認します」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?