見出し画像

🌸挑戦223🌸夜活〘今日の振り返り✕入浴〙✕明日の予定

私は介護施設で働く介護福祉士の40歳女性です。
朝、中学生娘に
「今日は22時まで仕事だよ!夕飯買って準備して
置くから何が良い?」と聞いたら
「アイス!!」と元気に返答あり。
私が聞いたのでご希望の物を準備しました。
私は料理が苦手なので「家族で楽しく食べる!」
これを心掛けています。
なので食事の時間はママが率先してニコニコ🥰🥰🥰
「おいしね〜!」
「しあわせだねぇ〜!」
「うれしいなぁ〜!」
言葉に出して呪文を掛けています!

「料理が苦手なママでごめんね!」と以前は言っていましたがこれはマイナスな発言なので
中止しました。
今は「働いて給料が貰える事に感謝だね!
食べたい物を買ってあげられるよ!」とプラスの
発言をしています。

生活習慣で〘帰宅したらすぐに入浴すると良い〙というネット記事を読みました!挑戦です!
今日は遅番から帰宅後すぐに入浴しました!
すっきりしました!
いつもは帰宅後すぐに犬1匹と猫2匹に食事を
提供します!
なので今日は私が入浴中、猫2匹は脱衣所で待って
いました。かわいいなぁ〜。

明日の予定は
・3時9分に起床して入浴してみます!
・夜明け〜日の出散歩に行きます!
・ニュースを読みます!
・優先順位を考えます!
・ChatGPTPlusを使います!
・七夕の事をnoteで自己発信します!
・献血に行く予約をネットでやってみます!
・高速道路のハイウェイウォーカーを
貰いに行きます!
・今年が残りあと何日なのか!?調べます!

🌸個の時代の挑戦🌸
・上記で宣言した明日の予定が全部クリア出来ますように❗(期限→2023年7月7日)

☀️☀️☀️明日も頑張ります☀️☀️☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?