見出し画像

Digital HR Competition2024 HRテクノロジー ソリューション部門【Finished】

2024年10月17日に早稲田大学で開催されたDigital HR Competition2024ですが盛会のうちに終了することができました。ご参加頂いた皆様!本当に有難うございました。 https://digital-hr.jp/

Paletter上田様

Digital HR Competition2024 HRテクノロジー ソリューション部門のグランプリは「Paletter, Inc」発表テーマ:Alter Ego for Recruitment採用向け分身AI。
発表概要:採用担当者の『好み』を再現した分身AIが候補者をスクリーニング。となりました!おめでとうございます!当日プレゼンターの上田様は米国におり、オンラインでのご登壇となりました

ご登壇頂いたファイナリストの皆様

エムシーデジタル横山様

まずファイナリストに輝いた、エムシーデジタル株式会社のデータサイエンティスト横山様。発表テーマはTalent Intelligence BPaaSでタレントマネジメントを民主化。発表概要は独自の設問と回答UI、AIアラート判定など、早期離職を防止する具体的な方法でした。

エムシーデジタル横山様2
シンギュレイト鹿内様

次にファイナリストに輝いたのは株式会社シンギュレイトCEOで弊協会上席研究員の鹿内様。発表テーマはDX時代の組織構築 - 行動科学と情報科学をナッジが紡ぐピープルアナリティクスで、発表概要はデータプライバシー配慮、効果的な行動変容で組織変革を加速する統合ソリューションでした。

シンギュレイト鹿内様2
エン・ジャパン越田様

最後にご紹介するファイナリストはエン・ジャパン株式会社の越田様です。発表テーマは早期離職を6割削減。入社1年以内の離職防止に特化したAI活用パルスサーベイ。発表概要は独自の設問と回答UI、AIアラート判定など、早期離職を防止する具体的な方法でした。

エン・ジャパン越田様2

皆様の白熱したプレゼンテーションでとても素晴らしかったです!
有難うございます

2024年度のテック部門の審査員の先生方

審査委員長 岩本隆先生(慶應義塾大学)
黒田祥子先生(早稲田大学)
矢野和男さん(日立製作所フェロー)
後藤正幸先生(早稲田大学)
司会の林幸弘実行委員長
会場風景
トロフィー
スポンサーとしてご支援頂いたカオナビ齊藤様
同じくスポンサーのNTT ExCパートナーの永田様

大変多くの方々に足を運んでいただきました。心より御礼申し上げます。なお、次回のDigital HR Competitonはピープルアナリティクス部門(企業の人事部門)で11/6(水)17:00~最終審査会を行います!オンラインで視聴できますので是非、お申込みください!https://req.qubo.jp/pahrtech/form/EyZ66jE2
ご参加お待ち申し上げております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?