イギリス🇬🇧でYMS中 海外情報発信

こんにちは!
イギリス在住中のるなです。
特に何もスキルもない私の海外でのサバイバル生活や、情報発信することで誰かの助けになれればいいなと思って始めました。

<自己紹介>
旅行、スポーツ、食べること、自然、わんちゃん大好き
その時その時やりたいと思ったことをやって生きてる、哲学的なこと考えがち。そして倹約家😂💰
旅行は基本貧乏旅なので、安く旅行できる情報やお金がかからない穴場も投稿していきます!

<経歴>
大学卒業

デンマーク🇩🇰 ワーキングホリデー

ヨーロッパ1周
 西ヨーロッパ➕北欧➕クロアチア、ハンガリー、チェコ、エストニア、リトアニア、ラビア、オーストリア、アイスランド、アイルランド

現在 イギリス🇬🇧 YMS(ワーキングホリデー)


知りたい情報があればぜひコメントしてください〜!📝

読んでくださってありがとうございます!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?