見出し画像

ダイエット中に使える甘味料!

ダイエット始めたての頃は、やる気に満ち溢れているので甘い物を我慢できると思いますが、ダイエット半ばくらいになってくると段々と甘い物が恋しくなってきますよね。しかし、現代はゼロカロリー商品が増えてダイエットにはいい環境が整ってきていると思います。今回は、僕が減量中や普段も使っているオススメのゼロカロリー甘味料をご紹介します。

◯カロリーフリーのシロップ!

●商品名  Walden Farms キャラメルシロップ
●価格  584円

詳しくはこちらをクリック!
(*iHerbコード GPR333を入れて頂くとお安くお求め頂けます。)

なんとこちらのシロップは味は、見た目・味ともにキャラメルそのものなのに、無糖&無脂肪のゼロカロリーになっているから驚きです。僕はこれをよくパンケーキやヨーグルトなどにかけて食べいました。
また、キャラメル風味以外にもチョコレートやストロベリー、ブルーベリーなど種類は豊富にありますのでお好みのフレーバーを見つけて下さい。

使えるものはとことん利用して、理想のカラダを目指していきましょう!

#日記 #ブログ #コラム #エッセイ #健康 #美容 #フィットネス #ダイエット #ボディメイク #ライフスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?