プレゼンテーション1

徒然なるままに…おれ、ごめん

おはようございます!

最初に言っておきます!今日は、寝坊をし、とりあえず打てる範囲で打とうと5分で仕上げにかかっている 講内です。

現在、おそらくこれを二日酔いと呼ぶのだろうという症状と闘いながら、朝ごはんを用意し、ポカリスエットを片手に打っています。もうねぇ、続けることが大切という『アウトプット大全』の心理が染みついてしまっていますよ。

こんな日までやる必要あるのかな?って思うけど、本当に継続し続けていると気持ち悪くなるもので……別に誰が読むわけでもとか思うのですが、僕の中のルーティンなのでしょう。

タイトルはそのまま、今日のおれ、ごめん!!って思う感じをそのままにしてみました。


並列読み!

『ウォルト・ディズニー すべては夢みることから始まる(PHP文庫)』

こちらも、ものすごく面白い言葉が並んでいる印象があります。特にモチベーションを維持し、さらに上へ向かっていくためのエネルギーにあふれた言葉があふれています。

僕たちはなにをする人で、何を実現することで、社会をよりよくしたいのか?

そこを改めて考えさせられる言葉が続いております。

医療-介護において、僕は何をし、何を実現することで、社会をよりよくしたのか?

しっかりと地面に足を付け、より深く考えていかなければ。


ということで、今日はここまで!!

もう、時間って厳しいー!けど、今日も続けたことに自己満足です!最高の自己肯定感をもって今日も過ごそうと思います。笑

ではでは、今日も最高の笑顔で、いってらっしゃーい!

acty home

講内 源太


この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?