見出し画像

糖質ゼロはありがたいよね


若鶏むねスライス
ササミとほぼカロリーなど変わらない鶏むね肉
#むね肉の方がちょっとだけカロリー高め
#糖質ゼロのダイエットおやつ


うちの愛犬もササミやむね肉、鶏系が大好きです。小さい頃1~2歳の時は毎食あげていました。その時は無知で美味しく食べてくれるのであげていたのですが、だんだん知識が増え、栄養成分「リン」が多いことがわかり取り過ぎは肝機能によくない事も知りおやつにしても、ご飯にしても色々ローテーションにする様にしました。


色々あるおやつの中でも、小さい時に食べていたから、鶏系が一番好きっぽいです!



【フェス出店情報】
🎪12/3.4 神戸わんわんマルシェ
🎪12/10 芦屋親水公園マルシェ
___________________________
企業理念「健康・笑顔・喜び」
健康を届け笑顔と喜びで満ち溢れる世界にする
 
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #元気のたねdog #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ #健康 #美容 #体質改善 #健康 #健康管理 #長生き #ササミ #ささみ #むね肉 #犬 #犬のおやつ #国産 #無添加 #わんこ #トイプードル 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?