見出し画像

種類と特徴

企業理念「健康・笑顔・喜び」を掲げるナッツ・ドライフルーツ専門店の藤本です🥜

【毎週日よう日配信】
『食べると楽しく元気になるぶどうを届けたい』モリモリファーム✖︎元気のたねKFV コラボ企画
モリモリファーム横森さんの日々の活動や思いをお届けします。
_______
ブドウの王様『巨峰』と、緑の大粒ブドウ『翠峰』です。

巨峰の美味しさは、ブドウと聞いて思い浮かべるブドウの味そのまま。
こってりし過ぎず、あっさりし過ぎず誰が食べても、あぁ美味しいなぁ♪と実感できる安心感のあるところが素晴らしいと思います。

昔ながらの・・・と表現してしまうと
目新しさが無く古ぼけた印象を持ってしまうかもしれませんが、巨峰は私たちの原体験としてあるブドウの味を、表現してくれているように感じます。

翠峰はブドウの中でも、極めてあっさりした味わいです。『あっさり』という表現はただ単に味が薄いとか水っぽいというときには使われないと思います。

主張し過ぎずじわーっと広がる甘さ。
控えめながらも奥深さを感じる旨さ。

翠峰はそういう柔らかい美味しさを持ったブドウです。ぜひセットで味わってみていただけたらと思います。

🍇モリモリファーム横森さんの育てた極上シャインマスカット予約はこちら

_______
【ナッツ・ドライフルーツ・元氣珈琲のお買い求めはこちら】
■楽天市場

■アマゾン

■Yahooショッピング

■ナッツ・ドライフルーツの卸、お気軽にDMにてご相談ください。

_______
🌸ナッツ・ドライフルーツ店頭販売
芦屋市大東町10-14(月〜金・10〜17時)

#食べると楽しく元気になるぶどう農園 #モリモリファーム #健康になりたい人の味方 #愛犬に癒される #世界に1つのオリジナルナッツドライフルーツが作れるお店 #元気のたねまき #元気のたね #元気のたねkfv #便秘 #芦屋 #芦屋市 #愛犬家 #kfvfruit #coffee #ぶどう #農家 #農業 #山梨 #山梨県 #韮崎 #韮崎市 #シャインマスカット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?