見出し画像

国産ドライ林檎


『スッキリな毎日を送りたい』『食べる量が減ってしまったので効率よく栄養を摂りたい』 そんな方にオススメのりんごのドライフルーツがついにこの度、元気のたねより販売となりました。


 
お待たせしました。 兼ねてよりリクエストを多数頂いていたりんごのドライフルーツがついに誕生です!
 
 
ミネラル豊富でダイエットや健康維持に良いとされる体が喜ぶフルーツ「りんご」 太陽たっぷり浴びて育った国産のあまーいサンふじりんごを特殊な製造技術によって、りんご本来の甘味と酸味を最大限に引き出しあとを引く美味しい仕上りとなって完成しました!!
 
 
【フェス出店情報】
🎪10/9.10 ドギーズマートくろまろの郷
🎪11/12.13 ドギーズマート久宝寺
🎪11/23 わんにゃんフェスティバルin豊中


___________________________
企業理念「健康・笑顔・喜び」
健康を届け笑顔と喜びで満ち溢れる世界にする
 
 
 
 
#健康になりたい人の味方 #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ #健康 #美容 #体質改善 #健康 #健康管理 #長生き #国産 #国産ドライフルーツ #ドライりんご #りんご #リンゴ #林檎 #サンふじ #乾燥果実 #砂糖不使用 #無添加 #保存料不使用 #国産フルーツ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?