見出し画像

ナッツレシピ


たまにお問い合わせで美味しい食べ方や変わった使い方ないですか?ときかれます!
料理はしないので分かりません…ってなっちゃいネットで調べて、〇〇みたいなのはどうですか?とご連絡します。
 
 
そのたんびにナッツ・ドライフルーツを使ったレシピ本みたいなのを作りたいなーと思います。自分で考えたらそのまま食べるか、サラダにトッピング、お菓子作りぐらいしか出てこない…
#それ誰でも思いつくやろ
#クックパッド最強
 
 
料理好きな人いたら一緒にレシピ考えてください。ナッツ・ドライフルーツならご提供出来ますので!
 
 
___________________
🎪3/5.6 神戸わんわんマルシェ出店
🎪3/12.13 尼崎森のマルシェ出店
 
 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ #健康 #美容 #体質改善 #健康 #健康管理 #長生き #ナッツ #レシピ #ナッツレシピ #レシピ本 #ミックスナッツ #アーモンド #ナッツ好き #ドライフルーツ大好き #ナッツレシピ #健康になりたい #楽しくダイエット #楽しく生きる 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?