見出し画像

#7【Tr.】超カンタン!クラファンって何なん?

皆さん、おはようございます!
今日はサポートチームのコーチと話している中で
「クラウドファンディングって何なんすか?」って
質問が上がったので超カンタンにまとめてみました。

This is 「クラウドファンディング」

画像2

画像1

サラッと宣伝が???

はい、そうなんです。w
実はこの度同志で色々な競技の指導にも関わっている、
コアデザイン代表 塙翔太氏と共同で

「MIRAI ATHLETE ONLINE(未来アスリートオンライン)」

画像3

と称したジュニア向けのオンライン上での
トレーニングプログラムを
立ち上げることになりました👏

塙氏のご紹介はこちら。


コロナが沈静化しつつありますが、
なかなか元の活動が思うようにいかなかったり、
専門的な指導を受けたいけど場所が遠い、
時間が合わない、コストがかかる…。

そうした中で気軽に将来のアスリートとして、
活躍する夢をお持ちのお子様に少しでも
専門的指導を気軽に受けるには、と企画したのが
この未来アスリートオンライン💡

皆さんの課題をクリアして気軽に指導を受けられて、
しかも自宅だから安心安全。そして気がついたら、
我が子のパフォーマンスが少しずつ上がってくる⁉️
という画期的なプログラムをお届けいたします。

改めて、中身は以下の通り!

① 月4回カラダ専門家のオンラインセッション🏋️‍♂️
② 参加できなかったトレーニングはFacebookにて、
  アーカイブ閲覧が可能✨
③ Facebook会員ページより気軽にカラダ専門家に
  質問が出来ちゃう🗣❓
④ 1on1のセッションも受講可能(別途オプション)

▼△▼△▼まだまだ企画中‼️今後、以下も拡充予定▼△▼△▼
💡競技別オンライングループセッション
💡部位別、能力別トレーニング動画の閲覧
💡セミパーソナルセッション(1回につき2名〜4名程度)
💡ウェブセミナー開催(栄養やその他、有益な情報です)

withコロナからの発想の転換で…

コロナウィルスは当然わたしたちの実生活に
大きな影響を及ぼしました。
少なからず我々トレーナーの立場からしても
同様に明日食っていけなくなるかもしれない、
というリスクも当然ありました。

しかしながら、そうした事態には発想の転換や
柔軟性が幸いして新しい風を吹き込むきっかけも
作れることもあります。

我々も育成年代のチームをサポートしている、
という立場柄各チームにてオンライントレーニングを
用いて微力ながら選手たちの成長を止めずに
いられるよう努力してまいりました。

そこで思いついたのがこの企画。
なかなか専門家が近くにいないジュニア選手や、
時間やコストなど様々な理由で環境設定に
踏み切れなかった方々のお力添えになれば幸いです。

きっと今月来月あたりには、各チームや
団体でも執り行われる企画であると思います。
でも「専門的トレーニング」が「気軽に」
お子様の生活の一部に組み込めるって
大変魅力的じゃないですか?

私も一児の親ですが、そうしたプログラムがあれば
迷いなく参加させます。何しろ自宅で目の届く所で
安心して先生に預けることができます。

お申し込みをしたい方は、こちらへ

なお、先立って

6/27(土)8:00-8:45 体験イベントを開催いたします
下記よりお申込頂けますのでお願いいたします。
3箇所よりどこからでもお申込頂けます。


▼△▼△▼クラウドファンディング▼△▼△▼
 ▷お子様がいらっしゃらない方で我々の想いに
  ご賛同頂ける方はぜひこちらから
  ご支援お願いいたします。
 ▷こちらからのお申込ですと、
  お子様に対する特典が多数ございます


▼△▼△▼共同運営|塙氏 コアデザインHP▼△▼△▼

▼△▼△▼Facebook▼△▼△▼

https://www.facebook.com/events/574943619822623/?notif_t=event_calendar_create&notif_id=1591268095422755
より行なっております。

光り輝く未来のアスリートへ、
その道筋への導きとなることを信じて。

最後までお読みくださり、
ありがとうございました。

筆者プロフィール

金井元希(かないげんき)
ATライフファクトリー 代表
1989年生まれ 横浜市出身
東京レクリエーション・スポーツ専門学校卒
【資格】
・日本スポーツ協会公認 アスレティックトレーナー
・WFA公認 フットボールピリオダイゼーション
└Basic/Advanceコース 修了
【活動】
▶︎チームサポート
 └東海大高輪台高校サッカー部(2019 選手権予選準優勝)
 └都立東高校サッカー部
 └都立片倉高校サッカー部
▶︎医療法人社団|山手クリニック
 └非常勤運動療法 アスレティックトレーナー
▶︎マルバフットサルスクール
 └フィジカルクリニック講師
▶︎パーソナルトレーニング
 └オンライン/対面
▶︎オンラインレッスン
各メディアリンク
https://linktr.ee/atlifefactory



この記事が参加している募集

スキしてみて

共感、賛同頂ける方はぜひサポートも御願い致します! 頂いたサポートについては、よりレベルの高いスキル習得から皆さんへの情報のシェアに活用させて頂きます。