見出し画像

幼女は綿毛に殺された|詩

たんぽぽの綿毛が耳に入ると
死ぬって信じていた無垢で純真な幼女は
綿毛と目が合うと
死に物狂いで耳を塞いで泣き叫んだ

その幼女は
今はもうすっかり腐った大人になり
幼い子供を見つけては
死ぬよ?
って教えてあげる

それが私
腐った私

酸欠になるまで息を吹きかけ続けたい

いかがでしたか☕️
少しでも楽しんで頂けたら感無量です。もうこの世に思い残すことはありません。嘘です。冷蔵庫の中に、まだ食べかけのシフォンケーキがあるからです。

私のページに立ち寄ってくださる皆さま、ぜひご自分の大好きな飲み物と、お気に入りのおやつを口いっぱいに頬張りながら、これからも言葉遊びを楽しんでいってください。おやつには致死量の砂糖を使うのがお勧めです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


#詩 #ポエム #言葉 #創作 #自然 #写真 #植物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?