見出し画像

女子にモテる為に持っておくマインド設定。

「俺はモテるから、そんな話は必要ない!」っていうあなた!

あなたに彼女がいたり、奥さんがいたり、愛人がいたりして、これ以上異性にモテる必要ないという場合でも、「周りに他の男がいた場合に出てしまう男としての態度」というものもお話していこうと思います。

もちろん、1番大事な部分は、「女子にモテるようになるには、どういうマインドを持っておくべきか?」ってことですが、それと同時に、男も女もいる人生という場所で、それぞれなりのコミュニティでコミュニケーションする時に、「知っておいたほうが良いであろう視点」っていうことも絡めていこうと思うんですね。

私は、18歳から独自のモテ研究を始めたわけですが、その最初にして最大の目的は、「俺が女にモテたい。ただそれだけだ!」っていうことだけでした。

それ以外のことに興味はない。

ですが、そこそこモテるようになった後は、「ただ単に女にモテるコツ」みたいなものを探すだけでなく、「広く長く愛される男性像」や、その対象としての「広く長く愛される女性像」みたいなものも、モテ研究の対象になってきました。

そして、それと同時に、1対1の男女間の言動だけでなく、特定少数、特定多数、不特定少数な場面における複数人のコミュニケーションにおいても、そこにおける男の心理や言動も対象になってきました。

なので、そういうところまで含めてのマインドの持ち方と、気をつけるべきマインド・言動について2つ書いてみます。

それは、こちら。

・非モテ男子が持っておくべき女子に対するマインドとは?
・女子を前にして仲間・同僚・後輩なんかと一緒にいた時にやってしまいがちなミス。

っていうところ。

出来ている人は、意識せずとも誰に教えてもらわずともやっていることですが、出来ていない人は壊滅的に出来ていないことでもあります。

では、言ってみましょう!


画像1

まず、

・非モテ男子が持っておくべき女子に対するマインドとは?

ってことですね。

これね、非モテ男子は、女子を前にすると様々な態度を取ります。

それは色々ですが、共通しているのは、「寒い・キモい・つまらない」っていう残念事案ですね。

大丈夫。私も昔はそうでした。悲しいほどに寒かった。

とにかくね、非モテ男子でも、女子から「男としてアリ」だと思われる言動を出来るのは、「女に一切興味がない」っていう男だけです。

それは、ゲイなのか、他に集中したいことがあるのか、今は興味がないのか、とにかく、女性を自分の恋愛・性交渉の対象としての、「女性性」として見る気がない人の態度は、逆説的になりますが、女子ウケが良くなる傾向があります。

どういうことだかわかります?

例えば、「サッカーだけに夢中で、全国大会に出ることだけを目標としているサッカー部のキャプテンの18歳男子」は、女子に対してどういう態度で接すると思います?

ここから先は

2,922字 / 1画像

¥ 300

サポートありがとうございます!! 頂いた応援でエビスビールと芋焼酎とラーメンを頂いて、本を買います!