見出し画像

【自己紹介】アカウント増設しました。よろしくお願いします!!

 はじめまして!! 鈴木カツラと申しますm(__)m 本業ファストフード店クルーのアラフィフです。

 この度、酔った勢いで作った(そして数ヶ月放置していた)3つ目のアカウントを始動させました!( ̄- ̄)ゞ

 こちらでは、絵本や児童書について呟いたり、自分の作品をアップしていく予定です。

 実は数年前、ある方から「一緒に絵本を作ってみない? 自分は挿し絵をやるから……」ともちかけられ、やる気に火が着いた私は、大学ノートに色々書きなぐっていたのですが、言い出しっぺ側の本業が忙しくなり、それどころではなくなってしまいまして……。

 結局、行き場のなくなった絵本原作や童話だけが残ってしまいました。

 ……で、ある日突然「せっかく書いたのだから、供養(?)する垢を作ろう!」と晩酌の最中に思い立って登録だけしておいたんですよ。

 ちなみに自分、絵は小学3年生レベル(泣)で挿し絵は絶対に無理!! そんなワケで絵の方も文字で表しております。伝わってくれるかな?(ドキドキ😵💓) 皆さまの脳内で絵が浮かんでくれれば嬉しいです。

 ここでは絵本好き、児童書好きさんと繋がりたいですが、私がフォローしたからといって、義理でフォロバする必要はありません。縁があればよろしくお願いいたします。
 そして、フォロバ目的のフォローはノーサンキューですので、コチラもご理解下さいませ。

 最後に2つの別垢を紹介します。よろしければコチラにも遊びに来て下さいm(__)m

本(エッセイ)垢↓ 気の向くままに綴っているアホなエッセイと、ファンタジー小説を連載しております。


⭐そして小説垢↓ ファストフード店を舞台にした青春&恋愛小説を連載中です。

 アカウントを分けるメリットは、それぞれに『色』をつけやすいこと。ホーム画面での『おすすめ』にも特色がでてくるのも面白いですね😊 
 ただ3垢を定期的に更新できるかどうかは不安です💦 私、月イチで更新しないと何だか落ち着かないのですが、本業があるのでそこまで時間が取れていない。これがデメリットでしょうか💦

 それでも絵本好き、童話好き、素敵なイラストを描いていらっしゃる皆様のnoteにお邪魔させて頂くのは楽しみです。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました😘

 

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?