見出し画像

ドキュメンタリーラジオvol.11ゲスト浅野美帆子さん

オペラ歌手

オペラ歌手の浅野美帆子さんをゲストにお迎えした「劇団糸のラジオ」です。

私・・・オペラ歌手ですけど・・・・。

僕が劇団の稽古に四苦八苦していた時、演出の並木さんが「所作だよ、所作」って言っていて今稽古に不足していること・・・。と、考えて考えた結果お声がけしたのが浅野先生!

僕がカメラマンの仕事で撮影していて出会った

撮影の仕事で舞台上にいる浅野先生をなんどか拝見していて、「なんて素晴らしいんだろう!」っと、前からおもっていました。

オペラ歌手と役者

僕が浅野先生に演技指導を恐る恐るお願いした時「木村さん?私オペラ歌手だけど?」っと言われ凍りつきました・・・。
「あ!そっか!浅野さんってオペラ歌手だった!」
なんと僕はオペラ歌手の浅野さんではなく舞台上の表現者として観ていたためオペラ歌手ってことを念頭に置いていなかったのです。

こんなやりとりから始まった浅野先生と劇団糸のはじまり。
続きはラジオでお聴きください。↓

ラジオ番組STAND FM https://stand.fm/episodes/626ca4bed8a723000729782d

浅野美帆子さんBLOG
https://mihokosing.exblog.jp

劇団糸HP  http://gekiito.com
劇団糸インスタグラム  https:/www.instagram.com/gekiito75
映像配信サイト https://filmuy.com/sqs  

#劇団 #劇団糸 #フォトグラファー #映画 #観劇 #演劇 #きむらけいいち #木村敬一#キムラマン #ラジオ #standfm #映像制作 #映像作品 #動画編集 #アーティスト撮影 #プロカメラマン #アゼリアメット #浅野美帆子 #オペラ #歌手 #オペラ歌手


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?