日記240607-240608「睡眠負債と」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーして問題ありません。
(ここまでテンプレート)


日記:
重賞予想くらいはできるかなと思ったが、今日は重賞がないので無理せずにお休みとする。

先日に日記形式で綴った通り寝不足。
それが蓄積されて久しぶりに寝落ちをする、もはや気絶に近い。
ということで予定もないので、睡眠負債を解消するためにとことん寝ようと思ったのだが、何度も目が覚めてしまう始末。
寝落ちするくらい眠いはずなのに泥のように眠ることもできない。
全ては季節の変わり目が原因だとは思うが、なかなかつらい時期が続く。
今年は肌寒い春が続く、毎年のことではあるが肌寒さになれた頃合いにいきなり暑くなって再び体を壊してくれるのだろう。
だって「令和だもの」で全てが片付く。



体調が黄色信号気味なので暫くは日記形式が続くかもしれません。
明日は重賞レースがあるので予想記事に頼りますが、体調次第では1Rに絞るかもしれません。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #寒暖差 #寒暖の差 #季節の変わり目 #寝不足 #睡眠負債

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m