見出し画像

女性週刊誌No.1でスープ審査員!?&朝のあの有名ニュース番組で取り上げていただきました✨

みなさん
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

今回は皆さんにお知らせも含めてご報告です!

なんと二つの大きなメディア様に取り上げていただきました!


25年連続!女性週刊誌部数No.1でカップスープ食べ比べ63 のスープ特集に登場!!

今回私がなんと25年連続で女性週刊誌No.1の「女性セブン」の特集で63種類のスープを食べ比べさせていただきました!!

【ポタージュ部門】【わかめスープ部門】【ワンタンスープ部門】【かきたまスープ部門】【鶏スープ部門】【トマトスープ部門】の6部門に分けて飲み比べ、そしてランキングしました😋

 様々なスープを試行錯誤しながら作成してることもあり、63種類のスープを食べさせていただき、それぞれの味の違いやこだわりのポイントを味わうことができたと思います!

ぜひ皆さん購読してみてください!美味しいスープが飲めるチャンスです!

初めての仕事で戸惑いながらも楽しく、そして美味しかったです👍
他のスープの職人たちとお話しできたこともすごく刺激になりました!
これからも美味しいスープを提供し続けます。

朝の「めざましテレビ」のイマドキ!のコーナーに紹介されました!!

僕の家庭では毎日めざましテレビが日課だったこともあり毎日見ているテレビに紹介されるなんて感無量でした!

取材が決まったのはまさか前週の金曜日で、すぐ次の週に取材していただきました!

朝からスタッフさんの手際の良さに驚きながら撮影が始まりました。

一番の驚きはスープのインサートを撮る姿でした。
普段TikTokなどでも本当に試行錯誤しながら美味しく見えるように動画を撮っていますが、これがプロの仕事かと一人学んでいました。😁

映像は残ってないのですが心に刻んでいます!笑
美味しそうにさらにおしゃれにご紹介いただきました

全国放送のテレビで取り上げていただいたこともあり最近は客足も増えました!

最近は営業時間の変更もしたのでちょっとだけご紹介しておきます!
7:00〜9:00 11:00〜15:00となっております。


最後に

PhotoACより出典

オープンから1年半ですが多くのメディアの方々に取り上げていただきました。誠にありがとうございます。

毎日来ていただく常連の方々も増え、新たな事業も展開しておりますのは、一重に皆様のお陰です。

皆様の日常をこれからも応援し続けます。そのためにより一層、事業拡張に励んで参ります。

これからもTap Tapをそして住谷直厚を何卒よろしくお願いします。


住谷 直厚(すみたに なおひろ)

山口県出身、千葉育ち
幼少期からサッカー・相撲・アメフトになどスポーツで才能を発揮し各年代で活躍しました。
大学卒業後は大手居酒屋チェーン店に勤めながら事業の立ち上げに力を入れ
32歳の時に五反田にスープ専門店をオープン!
またそのほかにも人材事業や不動産事業、飲食店コンサルなどを行っています。
また4歳になる息子の父親の顔も持ち合わせています。

▼HP:Juicy Japanホームページ

▼Twitter:@JJ_sumitani_n


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?