見出し画像

悔しさを活力にしろ

何か辛いことがあるとき
耐えるしかないのかなと思うとき

心が折れる前に考え方を変えるしかない

もしくは居場所を変える

変化が怖ければ並行して新しい場所をつくる

それだけでいい

そうすれば、自分にはそこしか居場所がないことなんてないことに気づく

きっと悩むのはその場しか目に見えていないからだ

新しい場があれば、新しい考え方に気づく

そうやって生きていきたい

どこにも縛られることなく

ただ、風のように生きたい

応援して頂きましたら、誰にも被らない記事を書いてお返しさせて頂きます。また、書いてほしいジャンルの記事がありましたらサポート頂ければ挑戦してみます。どうぞよろしくお願いします😊