見出し画像

【私の晩ごはんを紹介します】私がずっと実行したかった企画のスタートです‼️

早朝なのに、なぜに晩ごはん?と思った方、ごめんなさいです😅
平日は投稿時間が限られるので、朝なのに夜ネタです。

ずっと実行したいと思っていた企画があります。

ズバリ☝🏻

あなたの晩ごはんを紹介して下さい‼️

本当は皆さんのランチを知りたかったのですが、某テレビ局の番組のオマージュになってしまうので💦

あえてディナーと言わず、晩ごはんとします🍽

みなさん、夜は何を食べてるのかな?
コロナ禍の今、一人で食べているとか、いつもと変わらず家族揃って食べたとか…。

noteクリエイターさん達の晩ごはんを知りたい!と思い、企画を立ち上げました❗️

企画を実行するにあたり、詳細をお知らせします。

💡あなたに聞きたい2つのこと⬇️

1.晩ごはん、何を食べましたか?写真あり、無し、どちらでもOKです。

2.あなたが晩ごはんを食べた場所や状況等を教えて下さい。

こちら2つです。


今日食べた晩ごはんじゃなくてもOK👌🏻
前に食べた晩ごはん、忘れられない晩ごはん、
晩ごはんがネタであれば、なんでもアリです。
また、写真が無い場合や載せたくない方は、写真無しでも全く問題ありません😉

場所や状況については、
晩ごはんをどこで食べたのか?
誰かと一緒か、一人だったのか、
家で自炊した、コンビニから買ってきた等…。
エピソードがありましたら、そちらもお願いします。

ぜひぜひ、晩ごはんをネタにして記事を書いて下さい。

2つの質問を書きましたが、何を食べたか?の写真のみ投稿でも大歓迎です👍🏻

・つぶやきでも大丈夫です。
・食べた物の写真投稿のみでもOK。

⚠️バトンではありません。質問ネタです。
誰かを紹介する必要はありません。

ちょっと気になったからネタにしてみよう!くらいの軽い気持ちで投稿していただけたら、嬉しいです😊

💡記事の中に、私のこの記事を埋め込んで頂けたら、私があなたのnoteへ遊びに行かせていただきます

でも、別に埋め込まなくても大丈夫👌🏻
つぶやきや写真のみの投稿なら、文字数オーバーになっちゃうかもしれないので…。
後で私が気がついたら、お邪魔するかもしれません。

こちらの記事に書いたよ〜と、コメントしていただいてもOKです。

とにかく自由に書いて下さい。

🍙必ずお願いしたいこと

💡これだけはぜひお願いしたいことが一つだけあります。

ハッシュタグ
#私の晩ごはんを紹介します
をつけて、公開して下さい。

企画初心者の私ですので、全く広まらないで終わってしまう可能性が大ですが…💦

期間は設けません。ずっと募集しています。

また、記事投稿は1度だけとは言わず、何度投稿していただいても大歓迎です👌🏻

🍛書き方の例

☝🏻書き方の一例として、私の晩ごはんを紹介しますね。

1.晩ごはん、何を食べましたか?

カレーライス、わかめと豆腐の味噌汁、キュウリともやしの酢の物、トマトジュース、乳酸飲料です。

画像1

ランチョンマットが新聞紙なのは気にしないで下さい💦💦💦

2.あなたが晩ごはんを食べた場所や状況等を教えて下さい。

去年の春、1ヶ月半程母親が入院していたので、その間ずっと一人で自炊生活をしていました。
その時作って一人で黙々と食べたご飯です。
カレーはレトルト、他のおかずは(2つしかないけど)全て私の手作りです。

普段は母が台所に立って、私が中に入るのを嫌がるため、ほとんど料理をしない私でしたが、この時ばかりは料理アプリを見ながら必死で作りました。

おかげでちょっとは料理上達したかな…という感じです😅

🍜🍛🍣


一例として書きましたが、
とにかく自由です。

みなさんの晩ごはんを教えてください‼️

お待ちしております🙇‍♀️

よろしくお願いします😊

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Liraの自己紹介⬇️



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

まだまだひよっこの私の成長を手助けしていただける方、 ぜひぜひ、サポートをお願いいたします(*^^*)