見出し画像

【2023年春スタート】私の観たいドラマ

中学受験でなかなかゆっくりドラマを観れていなかったのですが…
待ってました!
新クールスタート、いよいよです!
私がチェックしている必見のドラマはこちら♪

田中圭&吉田鋼太郎のおっさんずラブコンビ再び!
そして私的に今世紀最大のイケメン町田啓太も出演、
高畑充希ちゃんの演技も好きなんです。
これは毎週リアタイで観たい!
9時からなので起きていられるかな~?

こちらも今勢いのある俳優陣が勢ぞろいで期待度大です♪
山田裕貴は見ない日はないですし、
赤楚衛二は朝ドラ「舞い上がれ!」で何度癒されたことか…
今回はどんなキャラクターなんでしょうね?
前出の町田啓太とのチェリまほも大好きなドラマです。
主題歌はOfficial髭男dismなのも気になっています。

そして、一番楽しみにしているのがこれ!
植物学者!!!もうワクワクしかありません。
私、こういうマニアックな人が大好き♡
しかも若くして大ベテランの神木隆之介くんが座長の朝ドラ…
期待してまうやろ~!
主題歌はあいみょん、語りは宮﨑あおい、
盛り上がらないわけないですね♪
毎朝これを観てから楽しく仕事に入れそうです♡

みなさんももし「いや、絶対これも観たほうがいいよ!」というのがありましたら、
ぜひコメントで教えて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?