見出し画像

186_写真

写真
なんで写真撮ってるんだろう。って悩みが出てきた。ここにきて。
私は写真を撮って何がしたいんだろう。何を表現したいんだろう。私の写真を見てくれた人にどう感じて欲しいんだろう。
最近そんなことを考えている。


昔はあったのに今はないのはなんでだろう。余裕があったからかな。


昔と変わったことといえば一言で言うと余裕かな。

大学も忙しくなかったし。プライベートもそんな。サークル活動はしっかりやってたけどそのくらいだしな。
多分目の前のことにものすごいとらわれていて手が回らなくなったんだろうな。

写真のこと撮影のこと何も知らないでやっていたからかな。ある程度勉強したからいいやみたいな感覚があったな。実践はもちろん大切だけど歴史だったり技術だったりを一度座学で勉強した方がいいんだな。

もしかしたらそこから私の写真が始まるのかもしれない。


noteは、普段考えていることを文字で吐き出す
Instagramは、普段考えていることを形にして表現する

写真撮っているので見てください
https://www.instagram.com/ganometherapics/?hl=ja

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?