見出し画像

10/78択!毎日うざいほど褒めてくれる占い~体験版~

みなさんこんにちは。漂う占い師塩子です。
以前から話していた「78択!毎日うざいほど褒めてくれる占い」ですが、ようやく体験版が出せます!

思えばLINE占いのデビューと基礎固め、本職の転職(また転職するけど…)、スレッズでの基礎固めなど忙しすぎてつい後回しになっていました。
文章を書く時間が電車での通勤時間しか取れず大変でしたが、誰に向けてどうほめるかの方向性は78枚分出来上がっています!

後はそれを本文にするのですが、体力がヘタレすぎてさらに待たせそうなので、今回は体験版として5択分公開します!
ぜひ楽しんでみてくださいね。

<追記>
+5択分追加します。
自分を高めるメッセージとして毎日やってほしいですね。

占いの方法

まずはどんな方法で占いをしていくのかを説明します。
結論から言うと、リンクをクリックするだけであなただけの誉め言葉にたどり着けます。
具体的な手順はこの通りです。

  1. 選択肢を選んでクリック。(本編はもっと選べる幸せがあります。)

  2. そこが今、あなたをうざいほど褒めてくれる占い結果になります!

さっそく選んでみよう!

体験版なので、選択肢はシンプルですが書いてある内容は変更なく載せる予定のものをそのまま載せています。

  1. コンビニフォーク

  2. さざれアメジスト

  3. キャンドル

  4. 万華鏡①

  5. マスキングテープ

  6. フジッコ塩昆布キーチェーン

  7. タオルハンカチ

  8. お茶を飲む餓鬼

  9. うさぎ

  10. アイスクリームとスプーン

選んだ選択肢をクリックすると、ついにあなたのことを塩子がうざいほど褒めています。
自己肯定感を毎日爆上げして損はなし!
心のビタミンにどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?