見出し画像

フジッコ塩昆布キーチェーンを選んだあなたは周りも力に変える努力家さん!

フジッコ塩昆布キーチェーンを選んだあなたは、周りの刺激を力に変えて努力をやめない姿が魅力的です!
ただ努力するだけではなく、周りの刺激を力に変えられるってなかなかできることではありません。

あなたは安定よりも変化が好きで、常に切磋琢磨する姿勢はまさに営業マンのようです。
だからこそ、あなたの中にこんな要素ありませんか?

  • 勝ち負け、白黒にこだわりがち

  • 相手と分かりわかり合うためにはぶつかることも仕方がない

  • 実際に営業してた(してる)

  • 1人で努力よりも、ライバルがいた方が結果が出やすかった

  • 悪意のない潔さを感じると言われたことがある

  • 向上心を捨てたら終わりだと思う

この要素全てが実はとんでもなくすごい事だって知ってましたか?
大体の人はこんな感じです…。

  • なるべく争いたくない

  • 争うくらいなら損してもいい

  • 結論を出したくない

  • 現状維持で良い

  • 1人で黙々と努力する方が変に疲れない

  • そんな状況にいたらメンタル病む(病んだことがある)

競争社会に身を置くだけでも大変なのに、刺激を力に変えられるなんて本当に超人すぎます!
あなたの当たり前は他人から見たら当たり前ではないことに感謝して、今後も元気にすごしてくださいね。

【もう一度最初の選択肢に戻りたい人はこちらからどうぞ!】
この占いは1回やればOKというものではありません。
他の選択肢も気になってたから見てみたい場合や毎日自分のモチベーションをほめられることで高めたい場合は、その都度やって問題ありません。
どんどん自己肯定感を高めてくださいね。
最初の選択肢はこちら

黒のクリスタルのテラリウムを選んだあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?