見出し画像

78択!毎日うざいほど褒めてくれる占い

先日簡単にお話しした、うざいほど褒めてくれる占い
配信では人気企画になりますが、今回はこれを文字化してどんな人でも毎日塩子に褒められるように文字化していこうと思います。

辛い時、自己肯定感が下がっている時、今よりももっと幸せな気分になりたい時にこの占いをすれば、今よりも少しだけ心が軽くなり前を向けるようになりますよ。

「最後に笑ったのはいつですか?」
この言葉にドキッとした人はやってみてくださいね。

占いの方法

まずはどんな方法で占いをしていくのかを説明します。
結論から言うと、リンクをクリックするだけであなただけの誉め言葉にたどり着けます。
具体的な手順はこの通りです。

  1. 5つのカードの山からピンときたものを1つ選択して、リンクをクリック

  2. さらに3~4つのカードの山からピンときたものを1つ選択して、リンクをクリック

  3. そしてさらに4~6択の中から1つ選んでリンクをクリック

  4. そこが今、あなたをうざいほど褒めてくれる占い結果になります!

問題解決系の占いではないので、毎日占ってOKです。
ありとあらゆる誉め言葉をうざいほど毎日浴びれば、自然と自己肯定感は上がるはずです。

早速、最初の5択から始めてみよう!

早速、最初の5択からピンときたものを選んでください。
各選択肢をクリックするとそれぞれのページに飛べますよ。

  1. 黒のクリスタルのテラリウム

  2. ししまい

  3. さめねこ

  4. クリスタル

  5. えびねこ

どんな人におすすめ?

まずは自己紹介の記事でも簡単に触れているので、そちらも併せてチェックしてくれると喜びます。

具体的には次の通りです。

  • シングルマザーやシングルファザー含め、子育てに忙しい人

  • 一時的にも自己肯定感が下がり気味の人

  • 忙しくて日常生活もままならず、自分にかまえない人

  • 見た目に気を使うことを忘れるほど余裕のない人

  • 自分のこと、将来のことを考える時間のない人

  • 自分を認めてほしいと常に思っている状態の人

つまり、何かしてほしいわけではないけど、せめて自分のことは褒めてほしい極限状態の人に、私はこの占いを届けたいと考えています。
1つでも当てはまった人は、1回でも良いのでやってみて心のビタミンにしてくださいね。

最後に
次のページからはリンクでサクサク飛べるように、必要な情報のみを載せていきます。
直感的に楽しみながらクリックしていってくださいね。

では引き続きお楽しみください。
ばいばーい!

【追記/2023.10.29】
体験版で載せた記事に関しては永遠に無料にします。
私の配信の枠でも親や配偶者に金銭管理を奪われて、八方塞がりで身動きが取れなくなった人が時々います。
私も実家にいた時にそうでしたが、そういう人って自分の考えや感情をとことん否定される時間が24時間の中で寝てる時以外全てになるので、何も考えられなくなります。

  • 希望を抱いても無駄では?

  • 自分の人生だけ他の人とは違うから、周りのアドバイスは私には当てはまらないのでは?

  • 自分の人生…もうどこから手を付けたら良いか検討もつかない

この状況だからこそ、何も考えないようにして過ごしている人もいますよね。
そういう人向けに、せめて褒められる瞬間や褒められる場所があれば「考える」ということをまたし始めるかもしれません。

実現可能かは別にして、考えることは希望です

私は考えることをやめなかったから、今の1人でいれる時間や何も考えない時間を作れる自由があると思っています。

その第一歩として、まずは褒められること。
自分も褒められるに値する人なんだと気づいてもらうきっかけにしてもらえればと思い、永遠に無料にしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?