見出し画像

タオルハンカチを選んだあなたは「人の幸せを祝える」愛の深い人!

タオルハンカチを選んだあなたは、人の幸せを祝えるところが魅力的です!
そういわれると、「人の幸せを祝ってばかりでお人好しなところがコンプレックスなんですけど…」という人もいそうです。
しかしそれをコンプレックスにするなんて、そっちの方がおすすめできません。

そもそもなぜ人を祝えるのか、考えてみたことがありますか?
あなたの周りを見渡してみてください。

心安らげる仲間がいて、落ちつける居場所があって、和気あいあいとすごせているのではないでしょうか。
その安心感は癒やしに代わり、気が付けばあなたも癒やされて心のゆとりに変わっているのです。

心に余裕がない人は人を祝うどころか、相手の価値を尊重することすらできません。
もし「気を使わなくていい!」「本当にそのままだと良い人どまりになるよ」など心無い言葉をもらったことがあるなら、1ミリも気にかけなくてOKです!

そういう人は人を祝うどころか、こんな状態になっていませんか?

  • おめでとうが言えないどころか、「どうせまぐれでしょ?」と妬みが止まらない

  • そもそも祝われるようなことをしていない(できない)

  • 周りに人がいないか、あまり付き合いたいと思えない人たちに囲まれている

  • 興味がわくものもないし、努力が嫌いがにじみ出ている

改めて自分はすごいんだと感じてもらったら、まさにその通りです!
本当にレアな存在なので、「自分は選ばれし人間です」くらいの勢いで近所のスーパーに買い物に行っても大げさではないレベルです。

人を祝った良いエネルギーは巡り巡ってあなたに返ってくるので、今後もみんなの癒し系として穏やかに楽しくすごしてくださいね。

【もう一度最初の選択肢に戻りたい人はこちらからどうぞ!】
この占いは1回やればOKというものではありません。
他の選択肢も気になってたから見てみたい場合や毎日自分のモチベーションをほめられることで高めたい場合は、その都度やって問題ありません。
どんどん自己肯定感を高めてくださいね。
最初の選択肢はこちら

黒のクリスタルのテラリウムを選んだあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?