見出し画像

コンビニフォークを選んだあなたは「最悪を想定して準備できる」しっかり者!

コンビニフォークを選んだあなたは最悪を想定して準備できることが魅力的です!
一見地味で、おとなしそうと言われていませんか?
また「色々と考えすぎ」と言われても、つい考えてしまっていませんか?

それはあなたが常に頭の中を整理し安心して行動したいので、ついじっと考えてしまうことが多いからです。
でも行動できないわけではないですよね。

頭の中が整って最悪を想定しながら過去の経験も武器にすることで、臨機応変に対応できますし逆境や困難ものりこえられます。

あなたを強くするのは事前の準備と経験。
これさえ整えば無敵なのです。

でも「みんなある程度は考えて行動してるんじゃないの?」と思いましたよね?
それがそうでもないんですよ。

  • そもそも日常のリスクなんて考えて生きてない

  • 考えるのが面倒

  • 備えあれば憂いなしというけどぶっつけ本番の方が楽

  • 準備に時間をかけたくない

  • 何とかなると思ってる

最悪を想定して準備さえできれば、あなたは不安を感じにくくなるのでパワフルに行動できる人です。
実は「色々と考えすぎ」と言ってきた人ほど、肝心な時にあなたを頼ってきませんか?
それもそのはず。
実際あなたの想定したとおりに物事が展開しますよね。
結局あなたの魅力の虜になってるってことです。
どこに言っても重宝される魅力があなたにはあるので、自信を持ってくださいね。

【もう一度最初の選択肢に戻りたい人はこちらからどうぞ!】
この占いは1回やればOKというものではありません。
他の選択肢も気になってたから見てみたい場合や毎日自分のモチベーションをほめられることで高めたい場合は、その都度やって問題ありません。
どんどん自己肯定感を高めてくださいね。
最初の選択肢はこちら

黒のクリスタルのテラリウムを選んだあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?