見出し画像

万華鏡①を選んだあなたは「急展開が来ても臨機応変に結果を出せる」実力者!

万華鏡を選んだあなたは、急展開が来ても臨機応変に結果を出せる点が魅力的です!
スピード感をもって物事を展開できる姿は、かっこよさ以外何物でもありません。

しかもこの急展開が起きるのは、いつもここぞというときではないですか?

「もうあれこれ手を尽くして頑張った…自分の力だけではどうにもならない…ずっとこのままなの?…どうしよう…」

その瞬間、なぜか大風が吹き始めるあなた!
考える余裕もなく、忙しく対応しなければいけないので大変さはあるものの、もうあなたの中では慣れっこですよね。

「あーもう、また?」と言いニヤニヤしつつも、乗り越えられちゃうのが他の人にはないあなただけの魅力になります。

ちなみに他の人の場合は結構過酷ですよ?

  • そもそも無風で風なんか吹いた試しなし

  • 穏やかな展開なので逆転ができない

  • 変化に対応できずに、チャンスが失敗に変わる

  • 変化後結果に繋がらないばかりか、疲労だけが残る

  • 穏やかな日々が続きすぎて、幸せを望む気持ちすら薄れていき何が幸せかわからなくなる

最後辛すぎですよね。
あなたとしては「変化ばかりで少しは落ち着きたい!」「もっと計画的に結果を出したい!」と思うかもしれません。

でも憧れられながら幸せに近づけるので、その魅力大事にしてくださいね。

【もう一度最初の選択肢に戻りたい人はこちらからどうぞ!】
この占いは1回やればOKというものではありません。
他の選択肢も気になってたから見てみたい場合や毎日自分のモチベーションをほめられることで高めたい場合は、その都度やって問題ありません。
どんどん自己肯定感を高めてくださいね。
最初の選択肢はこちら

黒のクリスタルのテラリウムを選んだあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?