見出し画像

キャンドルを選んだあなたは「溢れる好奇心」が魅力的!

キャンドルを選んだあなたは、溢れる好奇心が魅力的です。
その溢れる好奇心は自分の身の回りのできごとにとどまらず、海外にも向いていませんか?
英会話に始まり、海外からの輸入食品や雑貨、洋服など身の回りには意外と海外製品が多そうですね。

好奇心が働いている時のあなたは積極性の塊!

自分が連絡したいと思ったら、躊躇せずに即連絡。
連絡はまめと言われませんか?
また新しい事にも抵抗がないですよね。
むしろワクワクしながら、目をキラキラ輝かせながら目標に向かって走っていくあなたが見えます。

こういうとあなたは「好奇心なんてみんな一緒じゃないの?」と思いますよね?
意外とみなさんこんな感じなんですよ。

  • 好奇心って子どもの時以来感じてない

  • 興味があってもそこまでワクワクしない

  • 「海外よりも国産のもので良くない?」って思ってる

  • 基本他力本願なので、自分から連絡するのも、連絡まめなのも無理…

  • 変化することがストレスなので、新しいことはやりたくない

仕事に活かせば、どんなことに対しても熱意と興味を持って取り組めます。
あふれる好奇心を持ったあなたは日本国内に収まる器じゃないです!
世界を狙えるあなたとして自信をもってくださいね。

【もう一度最初の選択肢に戻りたい人はこちらからどうぞ!】
この占いは1回やればOKというものではありません。
他の選択肢も気になってたから見てみたい場合や毎日自分のモチベーションをほめられることで高めたい場合は、その都度やって問題ありません。
どんどん自己肯定感を高めてくださいね。
最初の選択肢はこちら

黒のクリスタルのテラリウムを選んだあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?