見出し画像

うさぎを選んだあなたは本音に沿って相手を引き上げる天才!

うさぎを選んだあなたは、本音に沿って相手を引き上げる力が魅力的です!

人って自分事をわかっているようでわかっていないのが普通です。
本音は潜在意識として相手の中にあるので、当の本人は全くそこに気づけてないんですよね。

でもあなたは違います。

本質を見抜く力があるので、相手の潜在意識も見抜けてしまうんです。
一見優しそうで人徳もあるあなたですが、直感と洞察力で相手が本当に求めていることをサポートできるのであとから感謝されることも多いはず。

でも一方で上辺しか見れない人からはその時はわかってもらえなかったり、「今はそんなこと良いから!」とイライラをぶつけられたりすることもありますよね。

何年も過ぎてからあなたの意見が正しかったことに気づかれたり、少し先の未来があなたの言う方向に展開した時は、今度はその人とはぎくしゃくもあるあるではないでしょうか?

時間と共に信頼を築きやすい魅力なので、理解されない最初は辛いかもしれません。
でも長い時間をかけてもあなたの素晴らしさがわからない人は、正直放っときましょう。

あなたは見る目は間違っていません。
今に至るまで、あなたのその能力で救われて感謝している人はたくさんいます。
自分のことは直観力と洞察力の鬼だと思って、これから先も社会でどんどん活躍していってくださいね!

【もう一度最初の選択肢に戻りたい人はこちらからどうぞ!】
この占いは1回やればOKというものではありません。
他の選択肢も気になってたから見てみたい場合や毎日自分のモチベーションをほめられることで高めたい場合は、その都度やって問題ありません。
どんどん自己肯定感を高めてくださいね。
最初の選択肢はこちら

黒のクリスタルのテラリウムを選んだあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?