見出し画像

マスキングテープを選んだあなたは「闇雲に進まない力」が魅力的!

マスキングテープを選んだあなたは、闇雲に進まない力が魅力的です。
計画的でもあるかもしれませんが、どちらかというとタイミングをみて効率よく生きている感じが感覚として来るんですよね。

そのため計画通りに進んで、準備もOKでもタイミングが来てないと動かないと思います。
普段からよく周りもみつつ協力者にも恵まれる傾向にあり、未来にわくわくしている姿は時としていいとこどりしていると言われることもありそう。

ただ実際はのんびりした人かというとそうでもないんですよね。
極力休憩時間は取りたくない雰囲気が来ます。
タイミングを見ている時間がたまたま休憩時間だったということが多く、その姿をみていいとこどりしていると言ってきている可能性が大きいので、そういう人々は気にしなくていいです。

そんな周りの人はタイミングをみないのかというと、実際こんな人が多いです。

  • タイミングよりもなるべく早くやった方が良いと焦って、失敗やトラブルを引き起こしがち

  • タイミングではない時期に行動したことに気付かず、「なんで自分は結果がでないの?自分はやっぱり駄目なんだ・・・」と病み落ち気味

  • そもそもタイミングの影響力なんてたかが知れていると思っている

  • タイミングを見極めるようなことをやらず、毎日無難にすごしている

このようにこのカードを選んだあなたはラッキーではなくしっかりと考えていますし、すごい人なんです!
様々な場面に置いて差がつくのも当然の結果。
また一段落してもすぐに次を見据えられる人でもあるので、その闇雲に進まない力をしっかりと魅力として認識し、かっこよくストイックにこれからも生きてくださいね!

【もう一度最初の選択肢に戻りたい人はこちらからどうぞ!】
この占いは1回やればOKというものではありません。
他の選択肢も気になってたから見てみたい場合や毎日自分のモチベーションをほめられることで高めたい場合は、その都度やって問題ありません。
どんどん自己肯定感を高めてくださいね。
最初の選択肢はこちら

黒のクリスタルのテラリウムを選んだあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?