見出し画像

アイスクリームとスプーンを選んだあなたは令和の菩薩!

アイスクリームとスプーンを選んだあなたは、何でも許せる菩薩の心が魅力的です。
相手がどんなに酷いことをしても、相手の立場を常に考えられる想像力が高いので何でも許してしまってませんか?

結果、騙されたこともあるかもしれません。
ただどんな状況でも柔軟性も高いあなたなので、前向きに捉えて乗り越えようとしますよね。
それは本当にすごいことです!

そうは言われても、今心の中はそれがコンプレックスなんだけど…と思いますよね。
過去にこんなことがあったからではないでしょうか?

  • 相手のことを考えすぎだから、もっと自分を優先してと言われる

  • 都合よく利用された

  • 本音を聞く機会があるといえば聞こえは良いけど、聞きたくないことも聞いてしまってげんなり…

あなたは何も悪くないです。
悪いのは周り!

あなたの本来の力を活かすためにも、付き合う人を選ぶといいですよ。
自分を雑に扱う隙を与えないようにすると、本当に自分を大切にしてくれる人と出会えます。

自分から何かするのではなく、自分の魅力を誰に使うのかを厳選して魅力的なあなたでいてくださいね。

【もう一度最初の選択肢に戻りたい人はこちらからどうぞ!】
この占いは1回やればOKというものではありません。
他の選択肢も気になってたから見てみたい場合や毎日自分のモチベーションをほめられることで高めたい場合は、その都度やって問題ありません。
どんどん自己肯定感を高めてくださいね。
最初の選択肢はこちら

黒のクリスタルのテラリウムを選んだあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?