見出し画像

さざれアメジストを選んだあなたは「有利に立ち回れる」策士!

さざれアメジストを選んだあなたは、有利に立ち回れるところが魅力的です。
基本的に経営者タイプなのではないでしょうか?

  • 常日頃から目標を設定して動いている

  • 自分の意見はしっかりとある

  • 勝つことや自分主導でないと納得できない

  • 失敗を失敗で終わらせず成功に変えていけるから成功体験多め

  • 駆け引き上手

これらに1つでも当てはまったら、経営者タイプかも。
そんなあなたの性格や実力も有利に立ち回れる理由ではありますが、運気的な加護も受けて今の魅力になっているとカードは褒めていますよ。

でも「有利な立場って、ただの偶然が重なっただけじゃないの?」とあなたは思いましたよね?
偶然ではなく、実際多くの人はこんな感じなんです。

  • いつも貧乏くじばかりで、有利な立場になったことがない

  • 駆け引きが面倒

  • 有利とか不利を意識するような状況に巻き込まれたくない

  • 有利という考え方よりも、みんなで協力できる人と静かに暮らしたい

  • 自分主導は手間が多いので、誰かの指示のもと動きたい

  • 自分の考えなんかない

どんな状況でも有利な立ち回りができる人は、滅多にいません。
元々の経営者タイプの性格もあるかもしれませんが、そこに運気の加護はすごいことです。
自分の実力あっての有利な立場なので、自信をもってくださいね。

【もう一度最初の選択肢に戻りたい人はこちらからどうぞ!】
この占いは1回やればOKというものではありません。
他の選択肢も気になってたから見てみたい場合や毎日自分のモチベーションをほめられることで高めたい場合は、その都度やって問題ありません。
どんどん自己肯定感を高めてくださいね。
最初の選択肢はこちら

黒のクリスタルのテラリウムを選んだあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?