見出し画像

お茶を飲む餓鬼を選んだあなたは「境界線を意識した優しさ」が魅力的!

お茶を飲む餓鬼を選んだあなたは、境界線を意識した優しさが魅力的です!
基本的に心に余裕があるだけでなく、見返りを求めない分自分の領域はどこまでか何でもきっちり線を引く人ではないですか?

だから搾取にも自己犠牲にもならず、相手がよほど悪どくなければ恩着せがましくない助け合いができます。

持ちつ持たれつのちょうどいい距離感で縁が広がっていくので、効率よくエネルギーも回せるのは魅力以外の何ものでもありません。

もしこれを素直に喜べてないとしたら、過去にこんな経験はありませんでしたか?

  • 良い顔してると妬まれた

  • 境界線があるがゆえに本当の自分が出せず、それを評価されてモヤモヤ

  • 優しさを警戒されたり、利用されたことあり

  • 優しさゆえに対人トラブルに巻き込まれたことあり

境界線がきっちりしてるので、与えるのは良いけどそれを勘違いして頼られっぱなしになった時のストレスは人並み以上なあなた。
だからこそ、過去にこんなこととなれば素直に喜べないかもしれません。

それでも与えるができる人はなかなかいないので、本当に素晴らしいことなんですよ!
クレクレ言う人の方が世の中かなり多く、トラブルの原因になっていたりしますし・・・。

だからこそ相手は本当に誠実な人なのかどうかを事前に見極めれば、その魅力はより活用されます。
社会から必要とされるしかない上に与え合える関係性も築けるので、これからもエネルギーやご縁など素敵な循環を回してくださいね。

【もう一度最初の選択肢に戻りたい人はこちらからどうぞ!】
この占いは1回やればOKというものではありません。
他の選択肢も気になってたから見てみたい場合や毎日自分のモチベーションをほめられることで高めたい場合は、その都度やって問題ありません。
どんどん自己肯定感を高めてくださいね。
最初の選択肢はこちら

黒のクリスタルのテラリウムを選んだあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?