Amazonを活用した生活術

最近はネット環境があれば外に買い物などしに行かなくても、ネットショッピングで何でも買うことが出来て便利ですよね‼️

雨の日や雪の日に買い物にいかなくていいし、仕事の休憩中などにサクッと注文出来るしで環境、場所問わずに買い物出来ちゃうのでめちゃくちゃ重宝しています。

そこで私が普段から活用しているAmazonでの生活術を教えちゃいます❗


①セール対象品をチェックする

現在はこのようにファッションタイムセールが開催されてますが、ファッション以外にも食品類から家電製品まで色々なセール品がカテゴリー検索で探すことが出来ます❗

いつ安くなるか分からないので定期的にチェックするのがおすすめです。


②在庫処分セールをチェックする

このように在庫処分セールのページがあり、ここも定期的にチェックすることをおすすめします。


③ポイントのページをチェックする

たまにポイントアップキャンペーンもやっているのでここも何か購入する前には必ず確認しましょう❗

ちなみに現在は、11/14(日)23:59までキャンペーンが開催されていますのでエントリーしておきましょう❗


基本的にはこの3つを確認したらセールで安く購入できるし、ポイントも還元されるのでかなりお得に購入することが可能です❗

Amazonを利用する際はぜひ活用してみてください🎵

もしこの記事に需要があれば近いうちに追加でAmazon活用術紹介します❗

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?